お知らせ

㊗就職‼🎉

こんにちは😊Life time です。
高校卒業し、4年半、無遅刻無欠席で私たちと一緒に頑張って来ました。この、4年半を振り返ってみると色んなことがありました。
サービス提供としての作業する中で、社会性や協調性を身につけ、社会人として必要性の高い ルールやマナーも身につけましたね。
苦しい時もあったと思います。でも、そんな時期も乗り越え、今日から晴れて新入社員として企業で働くこととなりました。
保護者の方の御協力、とても感謝いたします。
これからは、自分の力で稼ぐ大変さだったり、自分の稼いだお給料の使い方など、しっかりやっていかなけらばなりません。
彼なら大丈夫でしょう。今後は、アフターケアに向けて私たちはしっかりやらなければなりません。
不安もなく、安心して通うことができるよう、サポートさせていただきます。(地球屋さんからもお祝い頂きました。㊗‼)
         地球屋(小島さん)

-お知らせ

© 2024 . Powered by AFFINGER5